文芸的な、あまりに文芸的な

人生にあるのは意味ではなく味わいだと私は思っている(谷川俊太郎)

【告知】文学フリマ東京(11/23 木・祝)参加します。サークル「文化系女子になりたい」(カ-25)

文学系同人誌即売会 第二十五回文学フリマ東京に出展参加します。

 第二十五回文学フリマ東京

日時;11月23日(木祝) 11:00~17:00

会場;東京流通センター 第二展示場 東京モノレール流通センター駅」徒歩1分)

私たちのサークルは文化系女子になりたい」

ブースは「カ-25」2Fの入口から左の列の中盤にあります。

「批評 サブカルチャー」カテゴリのところです。

頒布する冊子はコピー本の合同誌文化系女子になりたい』

f:id:akihiko810:20171119145046j:plain

1冊100円です。

内容は、短歌と、文芸マンガと、漫画文学論(漫画批評)の3本立てです。

短歌は私以外の2人のメンバーによる作品、

漫画文学論は私のブログ記事を掲載、文芸マンガは私が書きおろしました。

その他に、本誌に入りきらなかった記事や小冊子を10円~で出す予定です。

絶対に損はさせません、ぜひお越しください! 皆さんとお会いして何か語らいたいです!