文芸的な、あまりに文芸的な

人生にあるのは意味ではなく味わいだと私は思っている(谷川俊太郎)

第二十五回文学フリマ東京・編集後記&レポ

文学系同人誌即売会第二十五回文学フリマ東京(11/23)に、サークル文化系女子になりたい』で出展参加しました。

 

f:id:akihiko810:20171125014651j:plain

23冊頒布して21人の方にお買い上げいただけました。

本誌に入りきらなかった漫画文学論、回文集、テレビ論などのおまけもそこそこ手に取っていただけました。

ブースにお越しいただいた方本当にありがとうございます。

表紙を手差しコピーで厚紙にしたので見た目もよくなったのか、女性の方に多く手をとってもらいました。もともと「文化系女子になりたい」というサークル名にしたのは、男ばかりで(現在は3人で女性が1人います)むさかったので、できるだけ可愛いイメージにしたかったからでした。その意味では、女性受けしたことはうれしかったです。

それから、私のこのブログの読者の方や、ツイッターフォロアーの方も来ていただけました。読者さんの顔をみれたのはうれしかったです。本当に励みになります。

次回5月の文学フリマ東京にも参加予定ですので、そのときはぜひまたご来場いただけるとうれしいです。

 

本誌に載せた、私がかいた文芸マンガを掲載します

『嫉妬の果実』

f:id:akihiko810:20171125015944j:plain

f:id:akihiko810:20171125015911j:plain

f:id:akihiko810:20171125015917j:plainf:id:akihiko810:20171125015945j:plain

f:id:akihiko810:20171125015942j:plain