文芸的な、あまりに文芸的な

人生にあるのは意味ではなく味わいだと私は思っている(谷川俊太郎)

告知 ※文学フリマ東京(11/23)出展します。サークル「文化系女子になりたい」キ-13

文学フリマ東京(11/23 水・祝)出展します。

サークルは文化系女子になりたい」キ-13

評論サブカルチャーのブースコーナーです。詳しくはwebカタログで

c.bunfree.net

配布するミニコミは「文化系女子になりたい」3・4号

1冊100円のコピー本です。

 短歌、小説、漫画論(このブログの記事)、マンガをのせます。

各号のもくじ

3号

4号

 私の担当は漫画文学論とマンガ。マンガはこのブログにのってません。

あと、「短歌研究」新人賞候補作となった『an』、短歌研究に載らなかった歌も含め30首すべてが収録されます。

pic.twitter.com/a7VK1Dx6Yu

twitter.com

 制作メンバーは私の他、

前回メンバーの和田(短歌)

和田浩史 (@hirofumi) | Twitter

新メンバーの 中山とりこさん(小説、短歌)です

中山とりこ (@lKM4DkStF7Fl9lR) | Twitter

私たちはさいたま読書倶楽部で知り合いました。読書会はかなり面白いので、皆さんのご参加お待ちしてます

さいたま読書倶楽部(さいたま市で読書会開催中!)

 

ということで、よろしくおねがいします。

ブースに来てくれたみなさんとはなんらかのお話しが出来ればな、と思っています。

邪険にしないで仲良く気軽に絡んでやってください。

 

追記)コピー本できました